BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社西村工業で決まり!

株式会社西村工業は、鳥取県境港市を拠点として、周辺エリアで外構工事、解体工事、造成工事、基礎工事、リフォーム工事など多彩なプロジェクトに対応しております。
今回、私たちのチームに参加し、共に成長を遂げる新しい仲間を募集しています。

やりがいをもって働ける環境です


弊社は、従業員一人ひとりの努力と成果を正当に評価することを大切にしております。
頑張りは昇給という形で還元されるので、日々の作業に対するモチベーションが持続します。
また、充実した資格取得支援制度があり、費用は会社全額負担でスキルアップを行なうことができます。
境港市において解体工事をはじめ、多くの施工を手掛ける弊社で、新たなキャリアを積みませんか?

ぜひご応募ください

弊社は正社員を募集中です。
境港市だけでなく鳥取市、米子市、倉吉市、松江市といった広い活動エリアで働きたいと考えている方々は、この機会にぜひご応募ください。
やりがいを持って仕事に取り組み、一緒に地域社会に貢献する仲間として、株式会社西村工業でのキャリアをスタートさせてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

業務案内
解体工事は鳥取県境港市の株式会社西村工業へ|スタッフ求人
株式会社西村工業
〒684-0032
鳥取県境港市元町1878
TEL:090-5690-3651 FAX:0859-49-3019
[営業電話お断り]

関連記事一覧